本日、山梨県大月市富浜町にて、今年初となる蜂の巣駆除の作業を行いました!
ベランダの軒下に作られ始めていたのは、これからの時期に一気に巨大化する恐れのある「スズメバチ」の初期の巣です。まだ手のひらに収まるほどの小さなサイズでしたが、この段階で発見し、迅速に駆除できたことは非常に重要です。
実は、今年も昨年と同様に、スズメバチが大量発生しそうな予感(兆候)が漂っています。気温が上がるとともに女王蜂の活動が活発化し、放置しておくとあっという間に巣が大きくなり、危険な働き蜂の数も爆発的に増えてしまいます。
蜂の巣は、まだ小さくて蜂の数が少ない「今のうち」に駆除するのが一番安全で、費用も抑えられます。
「家の軒下や庭木に小さな丸い塊を見つけた」
「最近、家の周りで大きなハチをよく見かける」
そんな時は、決してご自身で解決しようとせず、プロの駆除業者にすぐにご相談ください!大月市をはじめ、周辺地域の安全で快適な暮らしを全力でサポートいたします。
小さな違和感でも構いません。まずは一度、お気軽にお問い合わせください!
おすすめハッシュタグ
#蜂の巣駆除 #ハチ駆除 #スズメバチ駆除 #スズメバチの巣 #大月市 #大月市富浜町 #山梨県大月市 #害虫駆除 #ハチ退治 #防護服 #早期発見早期駆除 #地域の安全 #暮らしのトラブル解決 #スズメバチ大量発生の予感 #蜂の巣初期 #一軒家メンテナンス #ベランダ掃除 #軒下チェック #安心安全な暮らし #山梨害虫駆除
